音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

コイハナツイートまとめ(11月 vol.2)

kako @koihana_cocoro

プレゼントなんかいらないの。好きって言ってくれるだけでいいの。

あなたを救いたいと思った。救えるかもしれない、なんて幻想だった。
救われていたのは私。自分を救い出すことができるのは、自分自身だけ。

キミをちょこっと見るだけで、急に元気になれちゃったりする。

今、何してるのかな?と、ふと思える人がいることの幸せ。

夢の中で、遠く離れたキミから絵葉書をもらった。
夢の中でくらい、会いに来てよ。

こんなにたくさんの人がいるのに、
どうしてキミじゃなきゃだめなんだろう。

私をみごとに釣りあげた人が、餌をちっともくれないので、
お腹が空いて泣いてしまいそうになる。

好き、なんて言わなければ、今でもとなりにいられたのかな、と思う。

あなたが何者なのかを知りたいわけじゃない。
何に嬉しくて、何に怒り、何に哀しいと思うのか、
一緒に過ごしたいのは誰なのかを知りたいだけ。

近づくのが怖くて、突き放した。
今、あなたがいなくて淋しく思うのは、私のわがまま。

となりを歩いていたと思っていたけれど、
直線が一瞬交わっただけだった。
いつのまにか私たちは、こんなに遠くまで歩いて来てしまったね。

たとえ、この恋が終わってしまっても、
キミを好きだったことを忘れたりしない。
この思いを無かったことになんてしない。

街中でキミの声を聴いた気がして、ふと、ふり返る。

やきいもを半分コして、あったかいねって、一緒に食べたい。

キミが好きすぎて、他に何も見えなくなる。

私のとなりにいないあなたに、ふりまわされるのは、もう終わりにするの。

キミがあまりに遠すぎて、何を伝えたかったのか分からなくなってしまった。

♪ こちらもどうぞ ♪

コイハナツイートまとめ(11月 vol.1)... 恋する気持ちをつれづれつづる『コイツイ』 11月の最初のまとめです。 たまには言ってみてもいい?素直に、キミが好きだよ、って。— kakoさん (@koihana_cocoro) 10月 31, 2012 知ってる?この世界に...
コイハナツイートまとめ(2013年1月vol.1)... kako @koihana_cocoro キミからもらった「好き」の言葉いっこ。 それだけで、こんなにも心が暖かい。 ふとしたときに、私のことを思い出して。 たまには素直に「キミの声が聴きたい」って言って。 ねーえ、好きって言って。何...
コイハナツイートまとめ(2012年12月)... kako @koihana_cocoro 言葉だけじゃ伝えられないことはあるけど、 言葉にしなきゃ伝わらないことだってある。 雪が降ったら、キミに一番最初に伝えたい。 こんな寒い夜には、コタツに入って、キミにもたれて、 梅酒のお湯割り...
コイハナツイートはじめました(10月まとめ)... 心に浮かぶ恋心をつれづれつづる、コイハナツイート。 『コイツイ』、今後よろしくお願いします。 キミがPCを見つめる横顔が好き。なめらかに速くキーボードの上を走る指が好き。でも、眺めてるだけじゃなくて、ときどき自分の方に無理やり向かせてみた...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です