音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

コイハナツイートはじめました(10月まとめ)

心に浮かぶ恋心をつれづれつづる、コイハナツイート。
『コイツイ』、今後よろしくお願いします。

想う人がいるだけでいい、なんて、嘘。私だってキミに想われたい。

嬉しい時間の分だけ、淋しい時間が増えるのはなぜだろう?

クリスマスにキミに会いたいのは、「クリスマスだから」じゃないコト、
ちゃんと分かってる?

好きだから、キミに自由でいてほしいと思う。
好きだから、キミを束縛したいと思う。

肩にかじりつきたいほど、好き。

キミに会えて、強くなれたと思っていたけど、
キミがいないと何もできないほど弱くなっていたことに気づく。

多くは望まないけれど、たまには好きって言ってほしい。欲張りかな?

思い切りぎゅっと抱きついて、耳元で、大好きって言ってみたい。
それが罪だというのなら、いっそ牢屋に閉じ込められてしまいたい。
あなたに会えなくても、諦めることができるから。

私と一緒に幸せになれないのなら、せめて誰かと幸せに過ごしていてほしいと、
上っ面の気持ちで願う。

10の会えない理由があっても、100の会いたい気持ちがあるなら、
会えばいいじゃん、って思う。理性なんてくそくらえ、だ。
感情が一番大切、だよ。

会いたい理由なんて、ない。ただひたすらに、キミに触れたい。
キミの身体に、心に触れたい。

@koihana_cocoro

ツイートを記事に埋め込む方法

♪ こちらもどうぞ ♪

コイハナツイートまとめ(11月 vol.1)... 恋する気持ちをつれづれつづる『コイツイ』 11月の最初のまとめです。 たまには言ってみてもいい?素直に、キミが好きだよ、って。— kakoさん (@koihana_cocoro) 10月 31, 2012 知ってる?この世界に...
コイハナツイートまとめ(2013年1月vol.1)... kako @koihana_cocoro キミからもらった「好き」の言葉いっこ。 それだけで、こんなにも心が暖かい。 ふとしたときに、私のことを思い出して。 たまには素直に「キミの声が聴きたい」って言って。 ねーえ、好きって言って。何...
コイハナツイートまとめ(11月 vol.2)... kako @koihana_cocoro プレゼントなんかいらないの。好きって言ってくれるだけでいいの。 あなたを救いたいと思った。救えるかもしれない、なんて幻想だった。 救われていたのは私。自分を救い出すことができるのは、自分自身だけ...
コイハナツイートまとめ(2012年12月)... kako @koihana_cocoro 言葉だけじゃ伝えられないことはあるけど、 言葉にしなきゃ伝わらないことだってある。 雪が降ったら、キミに一番最初に伝えたい。 こんな寒い夜には、コタツに入って、キミにもたれて、 梅酒のお湯割り...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です