音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

コイハナツイートまとめ(11月 vol.1)

恋する気持ちをつれづれつづる『コイツイ』
11月の最初のまとめです。

知ってる?この世界にはたっくさんの人がいるんだよ。
その中でキミに会えた奇跡、キミが私を見つけてくれた奇跡。
ちょっとすごいって、私は思うんだけど?

私はあなたのオカンではないので、惜しみない愛を注ぐだけで満足する、
なんてとてもできそうにない。

冬は好き。だって、キミの腕に、寒いよっ!ってしがみつけるもん。

いつもキミのことばかり考えてるから、
キミが私のこと考えてくれる時間が、たまらなく嬉しい。

「キミがいなくても平気」って1000回つぶやいたら、
キミがいなくても大丈夫な私になれるかな。

キミはもうひとりなんかじゃない。私がいるよ、ここに。

キミが今、誰か他のコを抱いているかもしれないと思うと、気が狂う。

いますぐぎゅってして。

プレゼントが嬉しいっていうより、プレゼントを探しているあいだ中、
ずっと私のこと考えてくれてた、っていうことが、すごく嬉しい。

私はあなたの当たり前になんて、なりたくないの。

寒いと淋しいは似ている。今、キミにすごく会いたいのは、
朝起きて空気が冷たかったからなんだと思う。

この気持ちが恋じゃなくて、愛だったら、
こんなに苦しくならずにすむのに、と思う。

キミに会いたくて会えなくて淋しい時は、ゆっくり弱火で小鍋のココアを練る。
ミルクを注いでかき混ぜながら、沸騰直前まで温めて、バターをひとかけら。
チョコレートの香りに包まれて、甘くて温かいとろりとした液体が身体を満たすと、
心も少しだけ満たされるような気がしてくる。

@koihana_cocoro

♪ こちらもどうぞ ♪

コイハナツイートまとめ(2012年12月)... kako @koihana_cocoro 言葉だけじゃ伝えられないことはあるけど、 言葉にしなきゃ伝わらないことだってある。 雪が降ったら、キミに一番最初に伝えたい。 こんな寒い夜には、コタツに入って、キミにもたれて、 梅酒のお湯割り...
コイハナツイートまとめ(2013年1月vol.1)... kako @koihana_cocoro キミからもらった「好き」の言葉いっこ。 それだけで、こんなにも心が暖かい。 ふとしたときに、私のことを思い出して。 たまには素直に「キミの声が聴きたい」って言って。 ねーえ、好きって言って。何...
コイハナツイートまとめ(11月 vol.2)... kako @koihana_cocoro プレゼントなんかいらないの。好きって言ってくれるだけでいいの。 あなたを救いたいと思った。救えるかもしれない、なんて幻想だった。 救われていたのは私。自分を救い出すことができるのは、自分自身だけ...
コイハナツイートはじめました(10月まとめ)... 心に浮かぶ恋心をつれづれつづる、コイハナツイート。 『コイツイ』、今後よろしくお願いします。 キミがPCを見つめる横顔が好き。なめらかに速くキーボードの上を走る指が好き。でも、眺めてるだけじゃなくて、ときどき自分の方に無理やり向かせてみた...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメント

  • オフ会レポの後半を書きました。
    至らない表現がありましたら削除しますのでご確認お願いします。

  • 確認しました~。
    至らない部分を削除すると中身がなくなる(嘘)ので
    このままでOKです☆

    ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です