音と紅茶の時間TOPコイハナツイートコイハナツイートまとめ(11月 vol.1)
2012年11月05日

コイハナツイートまとめ(11月 vol.1)

恋する気持ちをつれづれつづる『コイツイ』
11月の最初のまとめです。


知ってる?この世界にはたっくさんの人がいるんだよ。
その中でキミに会えた奇跡、キミが私を見つけてくれた奇跡。
ちょっとすごいって、私は思うんだけど?

私はあなたのオカンではないので、惜しみない愛を注ぐだけで満足する、
なんてとてもできそうにない。

冬は好き。だって、キミの腕に、寒いよっ!ってしがみつけるもん。

いつもキミのことばかり考えてるから、
キミが私のこと考えてくれる時間が、たまらなく嬉しい。

「キミがいなくても平気」って1000回つぶやいたら、
キミがいなくても大丈夫な私になれるかな。

キミはもうひとりなんかじゃない。私がいるよ、ここに。

キミが今、誰か他のコを抱いているかもしれないと思うと、気が狂う。

いますぐぎゅってして。

プレゼントが嬉しいっていうより、プレゼントを探しているあいだ中、
ずっと私のこと考えてくれてた、っていうことが、すごく嬉しい。

私はあなたの当たり前になんて、なりたくないの。

寒いと淋しいは似ている。今、キミにすごく会いたいのは、
朝起きて空気が冷たかったからなんだと思う。

この気持ちが恋じゃなくて、愛だったら、
こんなに苦しくならずにすむのに、と思う。

キミに会いたくて会えなくて淋しい時は、ゆっくり弱火で小鍋のココアを練る。
ミルクを注いでかき混ぜながら、沸騰直前まで温めて、バターをひとかけら。
チョコレートの香りに包まれて、甘くて温かいとろりとした液体が身体を満たすと、
心も少しだけ満たされるような気がしてくる。

@koihana_cocoro

タグ: ツイート
posted by かこ at 14:36 | Comment(2) | コイハナツイート
この記事へのコメント
オフ会レポの後半を書きました。
至らない表現がありましたら削除しますのでご確認お願いします。
Posted by ギブ at 2012年11月05日 23:48
確認しました〜。
至らない部分を削除すると中身がなくなる(嘘)ので
このままでOKです☆

ありがとうございます♪
Posted by かこ at 2012年11月06日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。