音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

コイハナツイートまとめ(2012年12月)

kako @koihana_cocoro

言葉だけじゃ伝えられないことはあるけど、
言葉にしなきゃ伝わらないことだってある。

雪が降ったら、キミに一番最初に伝えたい。

こんな寒い夜には、コタツに入って、キミにもたれて、
梅酒のお湯割りでも飲みたい。だらだらと。

キミの幸せそうな寝顔を見て、ばーか、ってつぶやく。
となりの私がこんなに淋しがっていることにキミは気づかない。

「キミがいなくたって生きていける」って言葉の裏には、
「でもね、それでも一緒に過ごしたいの」って気持ちが隠れている。
分かってないでしょ?

遠い先の約束なんていらない。
今すぐここに来て、抱きしめて、キスをして。

いつでも好きって言って。
私を好きって気持ちや言葉を出し惜しみなんかしないで。

たまには素直な愛の言葉をきいてみたいな。

「好き」を受けとめてくれる人がいる奇跡、
「好き」を受け入れてくれる人がいる幸せ、
「好き」を返してくれる人がいる喜び、
そんな嬉しい時間は永遠には続かないから、
ためらわずに「好き」を伝えたい。

私はあなたの当たり前になんかなりたくないの。

素直にキミに気持ちを伝えたい。伝えたいのに。
伝えた気持ちが空中分解するたびに、言葉を伝えることが怖くなる。

SWAROVSKI・アメジスト・水晶の3連ピアス~Sylphy

*****

ねーえ?って聞いたら、なに?って答えてほしい。
そんなささいな何気ないやりとりが気持ちをつないでいくんだよ。

キミと出会えたことは一つの奇跡だから。
一緒にいられる時間を気持ちがふれ合う瞬間を大切にしたい。

今、キミの心の中に、私は存在していますか?

こんなにもキミに会いたいのは、
冷たい雨の夜を自転車で走っていたから、
ってことにしておく。

押し殺した「好き」は、ときどき泡のように
心の底からぽこっと浮かんできて、困る。

キミが今、穏やかな気持ちでいたらいいな、と思う。
淋しくないといいな、と思う。そっとキミを想う。

♪ こちらもどうぞ ♪

コイハナツイートはじめました(10月まとめ)... 心に浮かぶ恋心をつれづれつづる、コイハナツイート。 『コイツイ』、今後よろしくお願いします。 キミがPCを見つめる横顔が好き。なめらかに速くキーボードの上を走る指が好き。でも、眺めてるだけじゃなくて、ときどき自分の方に無理やり向かせてみた...
コイハナツイートまとめ(11月 vol.2)... kako @koihana_cocoro プレゼントなんかいらないの。好きって言ってくれるだけでいいの。 あなたを救いたいと思った。救えるかもしれない、なんて幻想だった。 救われていたのは私。自分を救い出すことができるのは、自分自身だけ...
コイハナツイートまとめ(2013年1月vol.1)... kako @koihana_cocoro キミからもらった「好き」の言葉いっこ。 それだけで、こんなにも心が暖かい。 ふとしたときに、私のことを思い出して。 たまには素直に「キミの声が聴きたい」って言って。 ねーえ、好きって言って。何...
コイハナツイートまとめ(11月 vol.1)... 恋する気持ちをつれづれつづる『コイツイ』 11月の最初のまとめです。 たまには言ってみてもいい?素直に、キミが好きだよ、って。— kakoさん (@koihana_cocoro) 10月 31, 2012 知ってる?この世界に...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です