音と紅茶の時間TOPコイハナツイートコイハナツイートまとめ(2012年12月)
2013年01月12日

コイハナツイートまとめ(2012年12月)

kako @koihana_cocoro

言葉だけじゃ伝えられないことはあるけど、
言葉にしなきゃ伝わらないことだってある。

雪が降ったら、キミに一番最初に伝えたい。

こんな寒い夜には、コタツに入って、キミにもたれて、
梅酒のお湯割りでも飲みたい。だらだらと。

キミの幸せそうな寝顔を見て、ばーか、ってつぶやく。
となりの私がこんなに淋しがっていることにキミは気づかない。

「キミがいなくたって生きていける」って言葉の裏には、
「でもね、それでも一緒に過ごしたいの」って気持ちが隠れている。
分かってないでしょ?

遠い先の約束なんていらない。
今すぐここに来て、抱きしめて、キスをして。

いつでも好きって言って。
私を好きって気持ちや言葉を出し惜しみなんかしないで。

たまには素直な愛の言葉をきいてみたいな。

「好き」を受けとめてくれる人がいる奇跡、
「好き」を受け入れてくれる人がいる幸せ、
「好き」を返してくれる人がいる喜び、
そんな嬉しい時間は永遠には続かないから、
ためらわずに「好き」を伝えたい。

私はあなたの当たり前になんかなりたくないの。

素直にキミに気持ちを伝えたい。伝えたいのに。
伝えた気持ちが空中分解するたびに、言葉を伝えることが怖くなる。



SWAROVSKI・アメジスト・水晶の3連ピアス〜Sylphy

*****

ねーえ?って聞いたら、なに?って答えてほしい。
そんなささいな何気ないやりとりが気持ちをつないでいくんだよ。

キミと出会えたことは一つの奇跡だから。
一緒にいられる時間を気持ちがふれ合う瞬間を大切にしたい。

今、キミの心の中に、私は存在していますか?

こんなにもキミに会いたいのは、
冷たい雨の夜を自転車で走っていたから、
ってことにしておく。

押し殺した「好き」は、ときどき泡のように
心の底からぽこっと浮かんできて、困る。

キミが今、穏やかな気持ちでいたらいいな、と思う。
淋しくないといいな、と思う。そっとキミを想う。


タグ: ツイート
posted by かこ at 10:22 | Comment(0) | コイハナツイート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。