音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

コイハナツイートまとめ(2013年1月vol.1)

kako @koihana_cocoro

キミからもらった「好き」の言葉いっこ。
それだけで、こんなにも心が暖かい。

ふとしたときに、私のことを思い出して。
たまには素直に「キミの声が聴きたい」って言って。

ねーえ、好きって言って。何度も、何度でも言って。
そのたびに、とっても嬉しくなっちゃうんだから。
一度言っただけで安心なんてしちゃいやなんだから、ね。

今すぐキミに会いに行って、ぎゅーって抱きついて、
大好きだよ、って言いたいの。

私を空気のように扱わないで、
私をいつもいて当たり前の存在だと思わないで、
そんな願いは贅沢なの?

自分がとても大切にしているものを
他の人が同じように大切に扱わないと怒るのは筋違い。
表面に見えているものだけが全てではないし、
大切のあらわし方も違うから。
自分の大切にしたいものを自分で大切にすればいい。
自分のやり方で。

自分が相手のためを思って、こんなにしてあげたのに、
って思っちゃうときは、ちょっと無理をしてしまった時。
自分の手の届く範囲で、手の届くことをすればいい。
そうすれば相手にとっても、あなたは付き合いやすい人になる。

ねぇ、疲れてるの?
苛立ちや淋しさは、我慢しないでそのまま伝えて。
蓄積した想いは怒りに変わるから。
素直に伝えてくれたら、まっすぐに受け止めて、
優しい気持ちで抱きしめることができるのに。

目の前にある存在を永遠だと油断しないで。
失ってから、キミがとても大切だったんだと叫んでも遅いの。
遅いんだよ。

恋はあったかいのがいい。
ランプに灯がともったみたいに、
手をかざすと心までぽっとあたたかくなるのがいい。

揺らぐLEDアロマポット~Japanbridge

*****

自分だけを見て、と叫ぶ心はただの執着でしかなくて、
一緒にいて苦しいだけの恋なんて、きっともう恋なんかじゃなくて。

でもだけど、今はただ、キミに会いたい。

ちりちりと嫉妬の気持ちが痛いのは、
自分が一番に愛されているっていう、自信が持てないから。

キミの全てが欲しいなんて言わないけれど、
一緒にいる短い時間くらい、私が一番なんだと錯覚させてよ。

独占欲って、なんて面倒な感情。
キミの全てが欲しいなんて言われるくらい愛されたいと願うのに、
キミがボクの全てだなんて言われちゃったら、
速やかに全力で逃げることしか思いつかない。

いつから真っ直ぐに好きと伝えることが怖くなってしまったんだろう。

無邪気に大好き!って抱きつくことができたらいいのに。

♪ こちらもどうぞ ♪

コイハナツイートまとめ(11月 vol.1)... 恋する気持ちをつれづれつづる『コイツイ』 11月の最初のまとめです。 たまには言ってみてもいい?素直に、キミが好きだよ、って。— kakoさん (@koihana_cocoro) 10月 31, 2012 知ってる?この世界に...
コイハナツイートはじめました(10月まとめ)... 心に浮かぶ恋心をつれづれつづる、コイハナツイート。 『コイツイ』、今後よろしくお願いします。 キミがPCを見つめる横顔が好き。なめらかに速くキーボードの上を走る指が好き。でも、眺めてるだけじゃなくて、ときどき自分の方に無理やり向かせてみた...
コイハナツイートまとめ(11月 vol.2)... kako @koihana_cocoro プレゼントなんかいらないの。好きって言ってくれるだけでいいの。 あなたを救いたいと思った。救えるかもしれない、なんて幻想だった。 救われていたのは私。自分を救い出すことができるのは、自分自身だけ...
コイハナツイートまとめ(2012年12月)... kako @koihana_cocoro 言葉だけじゃ伝えられないことはあるけど、 言葉にしなきゃ伝わらないことだってある。 雪が降ったら、キミに一番最初に伝えたい。 こんな寒い夜には、コタツに入って、キミにもたれて、 梅酒のお湯割り...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です