音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

自己最低体重記録更新・再

一週間ほど前、過去20年間での自己最低体重を更新し
46.3kgになったという記事を書いたばかりですが
さっき、体重計を見て、びっくりしました。

45.6kg。

なんだ、この数字。

ちょっと、私、まずいかもしれない。
今日、記事4個も書いたからか?あ、これで5個目か。

ネットに念を強く送り過ぎたときは、やせてしまうという
自覚は、前々からあったけど、これはひどすぎる。

何が起きてるんだ、私に。

食べてるんだけどな、それなりに。

♪ こちらもどうぞ ♪

真昼の密会 下 『中南米帰りの男ギブと人妻かこが二人きりで会う企画』               in 鎌ヶ谷 さて、話題は、私たちが出会うきっかけになったNARUさんに。 我々は、NARUさんの今は亡きブログ、キーワードチョイス2(嘘・更新停止中)の...
いまだにかゆいんだってば! 庭のつる草にかぶれ、セレスタミンという ステロイド入りの抗アレルギー剤を飲んで3日、 薬のない状態で2日過ごし、 顔の腫れと、痒みは、ほぼなくなりました。 しかし、手の甲から、ひじにかけて、 ものすごくかゆい。 セレスタミンを飲んでいる...
自己最低体重記録更新 おいしいものを食べることが、大好きなのにもかかわらず、 気が取られていることがあると、 食べることが、どうでもよくなりがちな私。 今日、ふと、気づきました。 胸が一回り、小さくなってる・・・? ウエストも、やけに細い。 久々に、体重を...
まだかゆい 庭のつる草で顔と腕がかぶれてしまい、 抗アレルギー剤のセレスタミンを飲み始めて3日目です。 ぼこぼこに腫れていた、まぶたや頬、あごも だいぶ復活し、常に保冷剤で冷やさなければ 耐えられない、というほどの状態ではなくなりました。 薬の副作...
つつじ〜ツヅキサキギ(続き咲き木)〜躑躅... つつじがね、ずっと咲いているの。と、彼女がつぶやいた。桜がつぼみをつける前から咲き始めて、白に赤紫に薄桃色に赤に色とりどりに咲き乱れて。桜が散っても、何も気にしていないように、花をびっしり咲かせて。チューリップが咲き終わっても、春人参の出荷...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメント

  • 夏バテとか?
    何にもしなくてもやせる人、
    何しても痩せない私からしたら羨ましいけど、
    私の友達は

  • あれ?途中で勝手に送信されちゃった、失礼。

    私の友達は、体力なくなってしんどいからって、
    毎年、夏にいかに体重キープするかで悩んでるわ。

  • 最近、空腹でも平気でほったらかしのとき
    あるからなぁ。
    コンビニでお菓子買ってないし。
    おやつ神に降臨してもらおうか[Em124]

  • りょうちゃんにわけてもらわないと、お菓子。
    私、秋のお菓子大好きだから、
    これから体重増加予定・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です