音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

自己最低体重記録更新・再

一週間ほど前、過去20年間での自己最低体重を更新し
46.3kgになったという記事を書いたばかりですが
さっき、体重計を見て、びっくりしました。

45.6kg。

なんだ、この数字。

ちょっと、私、まずいかもしれない。
今日、記事4個も書いたからか?あ、これで5個目か。

ネットに念を強く送り過ぎたときは、やせてしまうという
自覚は、前々からあったけど、これはひどすぎる。

何が起きてるんだ、私に。

食べてるんだけどな、それなりに。

♪ こちらもどうぞ ♪

つつじ〜ツヅキサキギ(続き咲き木)〜躑躅... つつじがね、ずっと咲いているの。と、彼女がつぶやいた。桜がつぼみをつける前から咲き始めて、白に赤紫に薄桃色に赤に色とりどりに咲き乱れて。桜が散っても、何も気にしていないように、花をびっしり咲かせて。チューリップが咲き終わっても、春人参の出荷...
不調とトマトと包丁と 今日は、心の調子が、非常によくない。 はっきり、分かる。 と、いうか、二日くらい前からだけど、 今日はホントに落ちてる。 仕事中にも、けっこう気持ちが、あわあわと落ち着かなかったり。 何があったから、というわけでもなく、 バイオリズム的...
良妻賢母の愚痴だらけ 私の母は、いわゆる良妻賢母。 夫を立て、家族や親戚のために自分を犠牲にすることもいとわず、 節約しながらも健康によく美味しい食事をいつも作り いつでも人を呼べるように、きちんと家は片付き、 三人の子供を育てながら、専業主婦を貫き、貯金をし...
親へのお年玉 私は社会人一年目で結婚したので、就職した初めてのお正月は、まだ独身。自分の給料から、初めて両親にお年玉をあげたら、とても喜んでくれた。 二年目。結婚して初めてのお正月。私は、自分の両親に、自分の名前を書いたお年玉袋を渡した。ちょっと迷った...
まだかゆい 庭のつる草で顔と腕がかぶれてしまい、 抗アレルギー剤のセレスタミンを飲み始めて3日目です。 ぼこぼこに腫れていた、まぶたや頬、あごも だいぶ復活し、常に保冷剤で冷やさなければ 耐えられない、というほどの状態ではなくなりました。 薬の副作...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメント

  • 夏バテとか?
    何にもしなくてもやせる人、
    何しても痩せない私からしたら羨ましいけど、
    私の友達は

  • あれ?途中で勝手に送信されちゃった、失礼。

    私の友達は、体力なくなってしんどいからって、
    毎年、夏にいかに体重キープするかで悩んでるわ。

  • 最近、空腹でも平気でほったらかしのとき
    あるからなぁ。
    コンビニでお菓子買ってないし。
    おやつ神に降臨してもらおうか[Em124]

  • りょうちゃんにわけてもらわないと、お菓子。
    私、秋のお菓子大好きだから、
    これから体重増加予定・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です