音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

ルピシア紅茶福袋☆

初売り、行ってきましたよ♪

紅茶が少なくなっていたので、
紅茶・緑茶専門店のルピシアに立ち寄ると、福袋が沢山ありました。

私が購入したのは、手軽に飲める三角パックのティーバック。
香りづけしていない紅茶本来の味が楽しめる
クラシックなもの。

梅・クラシック・ティーバック10袋入りセット。
3000円(税込)です。

定価の2倍以上の品が入っているとのこと。
紅茶は何が入っていても嬉しいので
たくさん飲みたい私には、とっても好都合。

帰って開けてみると、お茶の袋が8つ入ってました!
紅茶以外もありました。

・キームン・クイーンズホープ(730円)
・ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ(730円)
・ダージリン・ザ・オータムナル(730円)
・グッドモーニング(730円)
・キームン紅茶 特級(730円)
・宇治 やぶきた(840円)
・鉄観音(840円)
・加賀棒茶(730円)

・オリジナル・茶パッチ(3本入り) 250円

あわせて、6310円相当!
わーい、たっぷり飲めます♪

茶葉で入れた方が、本格的なんでしょうけど
面倒な時、あるんですよね。
三角パックはけっこう美味しいです。

さっそく、キームン・クイーンズホープを
入れてみました。
このちょっとクセのある香りが好きなんですよね~。

ダージリンのセカンドもオータムナルも
好きだし。うん、大当たり!

ティーバックは、売り切れですが
お茶の福袋は、こちらで購入できます。
お近くに店舗がない方はどうぞ♪

◆ルピシア オンラインショップ
2012年 お茶の福袋
※販売終了しました

♪ こちらもどうぞ ♪

2017冬ルピシアお茶の福袋(竹7・紅茶・ノンフレーバード・ティーバッグ)が届きまし... 届きましたよ、オンラインショップで予約購入していた「LUPICIAお茶の福袋」!今回は5400円で10800円相当のお茶が入っている「竹」にしてみました。 前回から、福袋も「ルピシアだより」の登録・更新対象になったんですよね。毎月二種類届...
夏摘みダージリンの煮出しミルクティーは意外に悪くない... 日曜日。マサラチャイでも飲もうと思って、小鍋に三角ティーバッグと水を入れて中火にかけた。 紅茶舗サウザンドリーフの贅沢チャイ。7種類のスパイス(シナモン、ジンジャー、カルダモン、スターアニス、フェンネル、クローブ、ローリエ)が入っていて、...
紅茶専門店の気難し屋の店長2 予告編はこちら 東京・青山に、ダンス公演のチラシを入れにいった後 ふらふら、表参道のKINOKUNIYA近くの小道を 歩いていると、その紅茶専門店がありました。 名前は、ティーガーデン・ヒラソル。 私は、すっかり疲れていたので、...
紅茶専門店の気難し屋の店長3 気難し屋の店長さんとの出会いの話は、こちら。 ***** 面接では、ダンスカンパニーの制作をしています、という話と、 サトルさんの入れた紅茶に、酔っぱらってしまいました、 という話をしたような気がします。 きっと、お店で紅茶を飲ん...
紅茶専門店の気難し屋の店長1 今日は、身体と心のゆがみを久々のヨガで整えた後、 船橋西武デパート内の 紅茶と焼き立てアメリカンワッフルのお店、 マザーリーフに行ってきました。 このお店では、紅茶研究家の磯淵猛氏がセレクトした スリランカの紅茶が出ます。 もうすぐ...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です