音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

ルピシア紅茶福袋☆

初売り、行ってきましたよ♪

紅茶が少なくなっていたので、
紅茶・緑茶専門店のルピシアに立ち寄ると、福袋が沢山ありました。

私が購入したのは、手軽に飲める三角パックのティーバック。
香りづけしていない紅茶本来の味が楽しめる
クラシックなもの。

梅・クラシック・ティーバック10袋入りセット。
3000円(税込)です。

定価の2倍以上の品が入っているとのこと。
紅茶は何が入っていても嬉しいので
たくさん飲みたい私には、とっても好都合。

帰って開けてみると、お茶の袋が8つ入ってました!
紅茶以外もありました。

・キームン・クイーンズホープ(730円)
・ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ(730円)
・ダージリン・ザ・オータムナル(730円)
・グッドモーニング(730円)
・キームン紅茶 特級(730円)
・宇治 やぶきた(840円)
・鉄観音(840円)
・加賀棒茶(730円)

・オリジナル・茶パッチ(3本入り) 250円

あわせて、6310円相当!
わーい、たっぷり飲めます♪

茶葉で入れた方が、本格的なんでしょうけど
面倒な時、あるんですよね。
三角パックはけっこう美味しいです。

さっそく、キームン・クイーンズホープを
入れてみました。
このちょっとクセのある香りが好きなんですよね~。

ダージリンのセカンドもオータムナルも
好きだし。うん、大当たり!

ティーバックは、売り切れですが
お茶の福袋は、こちらで購入できます。
お近くに店舗がない方はどうぞ♪

◆ルピシア オンラインショップ
2012年 お茶の福袋
※販売終了しました

♪ こちらもどうぞ ♪

紅茶専門店の気難し屋の店長5 紅茶入れの練習の話はこちら。 ***** お店が空いていると、ふと、サトルさんが おいしい紅茶を入れてくれるんです。 でも、もちろん、ただ出してくれるわけはなく。 さて、かこ、この茶葉は、何でしょう?と。 つーんとメントール...
The book of tea for ladies 昨日、ダージリンティーを買いに、ルピシアに寄ったら 3/31発売開始の紅茶の本が、残り2点になってました。 昨年11月発売の THE BOOK OF TEA の第一弾は 買い損ねてしまったので、 今回は、買ってみることにしました。 ...
紅茶専門店の気難し屋の店長4 気難し屋の店長3はこちら。 ***** その表参道の紅茶専門店で扱う紅茶は、 スタンダードな茶葉では、 ダージリンファーストフラッシュ、 ダージリンオータムナル、 アッサムフルリーフ、 アッサムBOP、 ...
【ネタバレ】2015年夏LUPICIA「お茶の福袋」11ノンフレーバードが届きました... ルピシアから夏の紅茶の福袋が届きました。今回は、店頭受け取りではなく、配送にしてみました。 11 紅茶(ノンフレーバード)ティーバッグ 3,240円 9種類の紅茶が入っていました。一つのパッケージに三角メッシュのティーバッグが10個...
アッサムでミルクティー ようやく少し、涼しくなってきましたね。 夏は、ダージリンばかりだった私ですが 秋になると、私が飲みたくなるのは アッサムを煮出して作った、ロイヤルミルクティー。 アッサム茶葉の特徴は、色が濃く鮮やかで、 ミルクを入れても、きれいな色が楽...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です