音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

最近の心境とか

涼しくなってきましたね。
秋といえば、文学。

ちょっと人恋しい季節。
最近、恋の詩や、物語が心に浮かんできます。

つる草のかぶれが、まだ治っておらず
痒みを抑えるため、抗アレルギー剤を飲んでいて、
ぼんやりしているところもあって
ちょっと元気のなさそうな、恋の話を
たくさん書けそうな気がしています。

ちなみに、カテゴリ「つぶやき」は、ノンフィクション。
「詩」「物語」は、フィクションです。

どちらも、今の精神状態を反映していることには
間違いないですけどね笑。

心配せずに、お付き合いくださいませ。

♪ こちらもどうぞ ♪

ココロの風邪 昨日はトースターでおもちを焦がし 部屋中、煙だらけにしてしまいました。 今朝は、上の子のためにチーズトースト、 下の子のためにシュガーバタートーストを焼いて、 たまには、と、パンの耳を油で揚げていたら 6割を黒焦げでダメにし、 それと並行...
結婚生活中、最悪の評価 今年は、ブログやサイト作りにかまけていて、 家事のおろそか具合が、半端ないです。 以前は、育児と仕事の合間に家事をしぶしぶやっていましたが、 今は、仕事の合間にブログを書き、その合間に育児をしている感じなので 家事(特に片付け系)の入り込...
バカップルという奇跡 「世界は二人のためにある、あなたしか目に入らないの」 みたいなカップルに遭遇することが、たまーにある。 人前でイチャイチャしている男女二人を見ると 若かりし頃の自分の恥を見ているようで、すんごく気恥ずかしかったり するんだけど、けっこう...
幸せな結婚というもの~恋とは感情の振幅である... すっごく好きだった人は、後から振り返るとろくでもない男だったな、 と思うことが多い。 もともと、最初に出会った時から気に入らなかったんだよなーと、 冷静になった時に気づく。 どこかで読んだ。もともとの印象が悪いから、良い部分が ものすご...
女子高生の生足 今朝、子供を保育園に自転車で送って行ったんですが、 長い直線道路に差しかかったとき、 少し遠く前方に、女子高校生が自転車に乗ってるのが見えたんです。 すらりと伸びた、健康そうな脚。 紺色のハイソックス。 スカート丈は、駅の階段を上るとき...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメント

  • 日没の時間の早さで秋の深まりが
    感じられます。
    かこさんのカテゴリーと記事が多いため
    どこを見たら全体像が判るやらと
    考えてしまいます。私は体調のせいか珈琲が亜目で発酵茶の紅茶、中国茶しか飲めません。
    紅茶の記事から読ませていただきますし、
    紅茶の知識を少しでも増やしたいと思ってます。
    宜しくお願いします。

  • 夜が長くなりましたね~。

    全体像、把握しようとしてくださって
    ありがとうございます。
    分かりにくくてすいません。

    http://www.cocorodesign.net/
    ココロデザインのトップと、ファンブログに
    全部のブログの最新記事一覧がありますので、
    そこで気に入ったタイトルを読んでいただけると
    いいのではないかな、と思います。

    紅茶の記事、読みたい方、いないかな、
    と思っていましたが、
    まんまんでーさんが読んで下さるんなら
    ぼちぼちと、記事、増やしていこうと思います♪

    ありがとうございます。

  • ファンブログと別のHP ですね。有難うございます。食後は紅茶です。自己流の適当流で飲んでますが、しっかり拝見させていただき勉強します。よろしくお願いします。

  • 勉強になるような記事、書くようにがんばります笑。

    ファンブログとココロデザインにある
    最新情報は、同じものですので
    どちらを見ていただいても大丈夫ですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です