音と紅茶の時間

音楽と恋の話、想い出話、今の心模様に、紅茶を添えて。

最近の心境とか

涼しくなってきましたね。
秋といえば、文学。

ちょっと人恋しい季節。
最近、恋の詩や、物語が心に浮かんできます。

つる草のかぶれが、まだ治っておらず
痒みを抑えるため、抗アレルギー剤を飲んでいて、
ぼんやりしているところもあって
ちょっと元気のなさそうな、恋の話を
たくさん書けそうな気がしています。

ちなみに、カテゴリ「つぶやき」は、ノンフィクション。
「詩」「物語」は、フィクションです。

どちらも、今の精神状態を反映していることには
間違いないですけどね笑。

心配せずに、お付き合いくださいませ。

♪ こちらもどうぞ ♪

バレエレッスン 心が乱れているときは、身体を正す。 バレエのレッスンにに行くと、いつもそのことを再認識する。 ***** 私が通うバレエ教室は、カルチャーセンターの 月二回の講座で、それさえも仕事や用事でキャンセルすることも多い。 先生は、とても可...
和菓子じゃないよ、レジンだよ!『ビー玉風の和菓子』画像の嘘と問題... ビー玉風の和菓子 pic.twitter.com/C90JuSZ20r— Copy writing (@Copy__writing) 2015, 3月 31↑※ 4/18 23:30 無断転載ツイートはTwitter運営により削...
ココロの風邪 昨日はトースターでおもちを焦がし 部屋中、煙だらけにしてしまいました。 今朝は、上の子のためにチーズトースト、 下の子のためにシュガーバタートーストを焼いて、 たまには、と、パンの耳を油で揚げていたら 6割を黒焦げでダメにし、 それと並行...
人は、見つめている方へ、向かって行く... スキーを滑るとき、木にぶつからないようにするには どうしたらいいか知ってるかい? 木を見ないで、進みたい方を見ていればいいんだよ。 ぶつかる、そっちに行くと危ないって思った時は、 行きたくない場所を見るのではなくて、行きたい ところだけ...
レンズ交換 夜、ハードコンタクトレンズが、片方の黒目からずれていなくなった。 目の周りをひっぱったり、視線を動かして、探したが、見つからない。目にほんのりと違和感があるので、白目のどこかにのっているような気がするけれど、部屋に落ちている気もする。目の...

♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク

コメント

  • 日没の時間の早さで秋の深まりが
    感じられます。
    かこさんのカテゴリーと記事が多いため
    どこを見たら全体像が判るやらと
    考えてしまいます。私は体調のせいか珈琲が亜目で発酵茶の紅茶、中国茶しか飲めません。
    紅茶の記事から読ませていただきますし、
    紅茶の知識を少しでも増やしたいと思ってます。
    宜しくお願いします。

  • 夜が長くなりましたね~。

    全体像、把握しようとしてくださって
    ありがとうございます。
    分かりにくくてすいません。

    http://www.cocorodesign.net/
    ココロデザインのトップと、ファンブログに
    全部のブログの最新記事一覧がありますので、
    そこで気に入ったタイトルを読んでいただけると
    いいのではないかな、と思います。

    紅茶の記事、読みたい方、いないかな、
    と思っていましたが、
    まんまんでーさんが読んで下さるんなら
    ぼちぼちと、記事、増やしていこうと思います♪

    ありがとうございます。

  • ファンブログと別のHP ですね。有難うございます。食後は紅茶です。自己流の適当流で飲んでますが、しっかり拝見させていただき勉強します。よろしくお願いします。

  • 勉強になるような記事、書くようにがんばります笑。

    ファンブログとココロデザインにある
    最新情報は、同じものですので
    どちらを見ていただいても大丈夫ですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です