音と紅茶の時間TOP
2012年10月08日

会いたいな

あなたに会えない禁断症状。

あなたに会えなくて淋しい、なんて気持ちは
あなたに会えなくてつまんない、なんて気持ちは

あなたに会うと一瞬で溶けてしまうけど
その時間が終わると、すぐにまた、淋しくなってしまうから

あなたに会えない淋しさは
あなたに会わずに解消しなきゃね、って思う。

何か、別の手段でね。

でも、それでも、言っていいかな?

あなたに会えると、とっても嬉しくなっちゃうから

あなたに、今、会いたいの。

posted by かこ at 10:20 | Comment(0) |
2012年09月27日

ありがとうの気持ち

私はあなたに出会うために生まれてきたのだと思う

あなたがいないと生きていけないなんて
言わないし、言いたくもないけれど

あなたに出会って、
私の人生に意味があると、少し思えたから
私が生きていることに価値があると、少し思えたから
世の中が柔らかで温かで、私は許されている存在なのだと
感じることができたから

だから、あなたも、今、
穏やかな気持ちに包まれていますように、と、願う

あなたがこれからも、たくさんの人に出会って
自分に生きる価値があるのだと感じることができますように

そっと、祈らせてください

私と同じ時代を生きて
私に出会ってくれたことに、ありがとう
posted by かこ at 09:40 | Comment(0) |