音と紅茶の時間TOP
2013年01月17日

雪どけ



スノークリスタルピュアパールペンダント〜Frank

*****

雪が降ったから

粉雪が降って 白く降り積もって
キミとみた景色を塗りつぶしてくれたから

キミの記憶をキレイに隠してくれたから

このまま消えそうな雪と一緒に
キミへの想いが溶けてしまえばいいと思う

降り積もった想いが消えてしまえばいいと思う

私はもう キミのために涙を流すのはやめたんだ

春になったら 雪が消えたら あたたかな春になったら
そこには何か 生まれるだろうか

タグ:
posted by かこ at 19:49 | Comment(0) |
2012年10月16日

ぎゅってして

キミが わたしのこと好きなの 知ってる
キミが 口下手なのも 知ってる

だけど ときどき不安になるの

キミは ホントに わたしのこと 好き?

だから 何も言わなくていいから
ぎゅってして

ココロといっしょに だきしめて

タグ:好き
posted by かこ at 17:44 | Comment(0) |
2012年10月09日

あなたの不在

あなたが私を嫌ったからといって
私が世界中に嫌われるわけではない。

あなたが私を無視したからといって
私が世界中に無視されたわけではない。

私は、あなたがいなくても生きていける。

でも、あなたの不在は、確実に私にダメージを与えて。

あなたが、もう、あの柔らかなまなざしで
私を見つめてくれないことに、淋しさを感じてしまう。

今は、あなたのことばかり考えてる。
それは、今は、仕方ないこと。

そのうち、あなたがいないことに
慣れる日が来るでしょう。


posted by かこ at 17:53 | Comment(0) |

私の正直

私が思うままにふるまうことが
あなたの意に添わなくても

私があなたの願う私でないことも
それは仕方がないことで

等身大の私があなたを失望させたとしても
私は私自身であることしかできないわけで

あなたの期待通りでない私であることに
淋しさも感じるけれど

開きなおっちゃったりもしているわけだ

ざまーみろ。

タグ:開き直り
posted by かこ at 17:51 | Comment(1) |

あなたを想う短歌三選

秋風にあなたの不在が淋しいと
気づきココアを入れるキッチン

想う人現在何をしてますか
あなたの影を探すツイート

PCは君へと続くどこでもドア
心の扉も開くといいのに

タグ:
posted by かこ at 17:49 | Comment(0) |